2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人のヘアスタイル

恋人に真似してほしいヘアスタイルは?というアンケートが行われました。結果は以下のとおりです。 女性 1位 佐々木希風の毛先にパーマがかかったロングヘア 15.6% 2位 北川景子風の茶色のストレートのロングヘア 14.0% 3位 吉瀬美智子風の大人っぽいショ…

彼、彼女を落とせる声

相手を好きになるきっかけとして、「声」って大きなファクターになっていませんか??前回のブログにも書きましたが、サヘル・ローズさんの声を聞かなかったら、彼女の事もほとんど知らなかったでしょうし、声だけを聞いて想像するルックスなんてのもありま…

声の素敵な女性

最近気になる日本で活躍しているタレントさんがいます。名前は「サヘル・ローズ」。イラン人女性です。ラジオでよく声を聞くたび、「綺麗な声の人だなぁ」と思っていて、ちょっと調べてみました。Wikipediaによると・・・彼女は4歳の時、イラン・イラク戦争…

歳の差

先日は凄く久しぶりに大好きな趣味のひとつ、ビリヤードをやりに行ってきました。 まぁ、久しぶりのわりには調子は上々で、気持よくゲームも出来たのですが、ゲーム中の集中力を削いだのが、隣のテーブルにいたカップル。気になって気になって・・・。(笑)…

マクドナルド中毒

アメリカ・ウィスコンシン州在住のその名もドナルドさんが39年間、ほぼ毎日2個のペースでビッグマックを食べ続けていて、17日に2万5000個目を食べたそうです。 http://www.news24.jp/articles/2011/05/18/10182922.html この話を聞いて思い出した…

ストレス解消

昨日は久しぶりのお休み。ってな訳で3月から行けてなかった本庄サーキットに走りに行ってきました!!それにしても、たまにしかサーキットに行けないので、なかなか上手くなりません。。。(泣)ストレス解消の意味もあって行っているのに逆にストレスが溜…

俳優 佐藤浩市

映画ネタが続きます。今週はDVDを2作品観ました。1作目が宮藤官九郎監督&脚本の【少年メリケンサック】、2作目が【誰も守ってくれない】です。この2作品に出演しているのが佐藤浩市。流石です!! 言わずと知れた演技派の俳優であり、お父さんは「釣りバ…

【アンノウン】

基本的に映画は期待しないで観に行こうと、いつも思っています。期待して行くと、ただでさえハードルが上がってしまうので、ハズした時のがっかり値が大きくなるから・・・。 まぁ それでも、好きな俳優・女優がキャスティングされていれば、期待してしまう…

世界で最も美しいひと

米、ピープル誌で、今年、2011年版の「世界で最も美しい人50人」が発表されました。女性では順位はないものの、一番最初に挙げられた名前がジェニファー・ロペスだったそうです。41歳ですよ!ふたりの子持ちのお母ちゃんですよ!凄いっすね〜!どの位顔をイ…

よこはま山猫

先日遊びに行った横浜(都築)の友達の所にはペットがいます。いや・・・ペットと呼んでいいのか・・・・(^^ゞ 今年で10歳になるロシアンブルーという種類の黒青毛の猫がいるのですが、その猫がデカイ!デカイ!その体重9キロ超!!(*_*; ただの猫という…

大阪派?広島派?

みなさん お好み焼きは好きですか? お好み焼きって大きく分けると大阪焼きと広島焼きに別れると思うのですが、関東より東の方の中には、どこが違うのか意外に知らない人が多かったりします。。。具をグチャグチャに混ぜて焼くのが大阪焼きで、広島焼きはサ…