2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャマイカ フェス

日曜日の仕事が終わってから、代々木公園で行われていた「ジャマイカフェスティバル」に行って来ました。 5月は毎週末のように各国のフェスが行われていますが、先週末のタイフェスも行くつもりだったのですが、都合がつかず断念したので、初めてのジャマイ…

サーキットと蕎麦と・・・

昨日は朝5時起きで本庄サーキットにクルマ友達と一緒に走りに行って来ました。午前中を走っただけで、もう上がってきた気温と、珍しく早起きした疲れでバテバテです。。。(^_^;) 早くもBRZが来ていました! 午前中で片付けて、お楽しみの手打ち蕎麦&野菜天…

カメラ女子

たまに、「趣味が無い人」「趣味を探している人」っていますよね!? 趣味がありすぎて、お金がいくらあっても足りなくて困っている私にとっては考えられない事なんですが、趣味を持って何かに夢中になるのは仕事や家庭のストレスを忘れて、現実逃避出来るし…

スーパームーン

昨日は仕事が終わってから、「くらやみ祭り」をやっている大國魂神社へ 残念ながら人が多すぎて、神輿の写真も撮れませんでしたが、空を見るとやけに月が綺麗だな〜と思って写真を撮っってみました。 そうしたら、実際に昨日は特別な日で、その日に見える月…