2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休暇決まりました

もう学生さんは夏休みに入りましたね!自分も学生の頃は1ヶ月以上 休んでいた訳なんですが、今から考えると1ヶ月以上も何やって たんだろ・・・??って思いますね。。。 当時はその位休むのが 当たり前って思っていたので、何にも考えずに、毎日遊んでま…

花火大会

土曜日に調布の花火大会が開催されました。ここ数年雨に祟られている調布の花火大会ですが、今年は何とか雨は降らずにすみました。参加された方々お疲れ様でした!!(~o~)前のブログにも書いたように花火大会当日はうちに大勢の友達、友達の友達などが集まり…

一年で最大のイベント

今週末、調布で花火大会がありますね!?調布市では一年で一番大きなイベントではないでしょうか?? 土手に降りる人達やその周辺に来る人達の数は軽く調布市の人口の1,5倍を超えます。我が家では毎年友達やお客様を招いて、屋上でワイワイやるのが恒例とな…

蛍の群れのつもりが・・・

もう、うん十年前に箱根で偶然蛍の群れを見た事がありました。凄く幻想的で、感動した覚えがあります。で、今年はうん十年ぶりに見に行こうと計画し、昨日の東京は夕方には雨が上がり、天気予報でも「今夜はもう降らない」との事だったので、昨日の夜に行っ…