2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症を体験

ここ数日猛暑が続いていますが、皆様うまく熱対策をされてお過ごしでしょうか??(^^ゞ 先日の月曜日もやはり猛暑でしたが、来月車検と言うことで、どうしても趣味のクルマの事をやらなければならず、朝からボンネットを開けてエンジンルームに顔を突っ込ん…

ダメな一日

先日の休みのことです。ボランティアの仕事が終わって、夕方くらいに帰って来ました。 その後の予定としては、・ ディノを散歩に連れて行く事。・ 妻に「どうにかして!」と言われても捨てるには忍び難い車関係の 雑誌を車雑誌専門書店に買い取ってもらいに…

今年もいよいよ・・。

今日辺りから東京は「梅雨明けしたの?」ってくらいに晴れて、日差しはもう真夏って感じですね!! てっきり今日梅雨明け宣言が出ると思ったのですが、今日は出なかったようです。でも、来週は35度を越す猛暑日になる日もあるとか・・・。 そう、そんな夏…

イタズラ

梅雨に入ってからもう1カ月近く経ち、少しはこの暑さと湿気に体が慣れてきた頃でしょうか?? 暑いのはうちのディノも同じ(犬は人間以上?)で、最近毛が伸びていてあまりに暑そうなので、サマーカットしてあげました。( ^^) その際にちょっとしたイタズラ…

ついに・・・×2

「ついに・・・」というのはふたつありまして・・・。 一つ目は3か月前にファンの修理に出したうちのPCですが、その時は分解清掃だけで帰って来たので、「だいじょうぶかな??」と思っていたら、やはり・・・。 ついに、また凄い音を発生するようになりまし…