2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズトークと停電と

先日のものすごい風が強い日の夜に、妻の友達が数名遊びに来ました。 仕事が終わって部屋に戻った時には女性数人で、すでにガールズトークが繰り広げられていました。。。当然自分の居場所もなく(泣)、どうしようかと思ったのですが、「こんな日は一人でゆ…

月¥100万×25年

先週から修理に出した自分のPCの代りに妻のPCを使っていますが、わたしのキーのタッチの感触は良いものの、タッチパッドが使いにくいHP製より妻のNECのPCが使いやすいのなんのって・・・交換したいくらい・・・(@_@;) 今週は連休でしたので、昨…

4週間!?

先日からうちのPCの冷却ファン辺りからもの凄い音がする時があって、それでもだましだまし使っていましたが、結局修理に出すことにしました。(明日出してきます)それで昨日パソコン屋さんに行って聞いてみたのですが、メーカーに出すらしく、なんと3〜4…

凄い映像

先日の部屋の模様替えやらで、がちがちになってしまった腰や肩のために近くの日帰り温泉「季乃彩」に行ってきました。この日帰り温泉、平日700円のわりには源泉かけ流しで、ゆっくり出来ます。http://www.tokinoirodori.com/index.htmlそして先日もゆっくり…