2017-01-01から1年間の記事一覧

東京モーターショー2017(コンパニオン画像あり)

30年以上皆勤賞のモーターショーに今回も行ってきました。今年もそれほど混んでなくて、寂しい気持ちにはなりますが、高校生が制服のまま来ていたり、若い人も沢山いて嬉しかったです。内容は期待していた次期発売の車種など全く出展されておらず、残念で…

すみません!夏休みです。

無精して、ブログすっかりご無沙汰になってしまいました。すみません。例年、9月にお休みをもらっていた当店ですが、今年は8月の終わりに夏休みを頂いて、今年はフィリピン・マニラに行ってきました。空港に着いて、ボッタクリタクシーの洗礼は受けました…

毎年恒例の目黒川

昨日あたりが満開かと思い、毎年恒例になった目黒川まで桜を見に行ってきました!毎年クルマで行くのですが、そのせいで沿道の出店で売られているホットワインが寒い夜桜見物の中で美味そうだな〜と思ってはいても飲めませんでした。 しかし、今年は知人に運…

バスツアーもいいもんだ

もう新年を迎えてあっという間に2週間以上経ってしまいました。。。やっぱり歳をとると早いんですね〜。。。(^_^;)先日、数年ぶりにスキーに行ってきました。(本当はお正月休みに行ったのですが、今頃書くとツッコまれそうなので…)前回スキーに行ったのが…