2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

今年最後のシャンプー&カットしました。毎回暴れます。。。(^◇^;)今回はまだ寒いので、あまり切らず軽くそろえただけです。しかし、爪を切るのは難しい。。。凶暴になるので・・・(−_−;)

ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル

先週から公開が始まった「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観てきました。このシリーズも4作目になりました。トム・クルーズももう49歳です。それでもスタントマンなしでアクションシーンを頑張ってますよ!!(^^)舞台もロシア、ドバ…

近場のイルミネーション

昨日の夕方から年賀状の写真を撮りによみうりランドに行って来ました。もうそんな時期ですねぇ。。。なぜ?よみうりランドというと、今、よみうりランドでは世界的に有名らしい照明デザイナーの石井幹子さんがプロデュースして、よみうりランド全体がイルミ…

第42回東京モーターショー

今年から東京ビックサイトで行われる事になったモーターショーに行ってきました。 晴海国際展示場でやっていた頃から皆勤賞です。(^O^)2年前の前回は海外メーカーがほとんど出展しないという寂しい有様で、海外メーカーは「中国に目を向け、日本には見切りを…