ストレス解消

昨日は久しぶりのお休み。ってな訳で3月から行けてなかった本庄サーキットに走りに行ってきました!!

それにしても、たまにしかサーキットに行けないので、なかなか上手くなりません。。。(泣)ストレス解消の意味もあって行っているのに逆にストレスが溜まりそうな感じです。 それでも今回、今までどうしても越えられなかったタイムを切り、自己ベストを更新できました〜!!(^^)v


ただ、どうして今回自己ベストを更新できたのかが解らないところが、一番の問題です。(?´∀`*)


昼前に走ろうと思っていた2本目は、雨が降ってきてしまったのですが、払ってしまったお金も勿体無いと思い、走ってしまったら大スピンに見舞われましたが、大事に至らず、ホッ。。。 やっぱ雨は怖いっす。。。(・・;)


午前中で終わらせ、昼食は以前に友人に教えてもらったメチャ美味しい手打ちそば屋さん。山奥の凄くへんぴな所にあるのに、結構混んでいるんです。(^^)


画像はお店の窓から見える山々。。。 肝心の蕎麦と、一緒に注文した天ぷらの写真を撮るのを忘れた。(^_^;)