2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスまであと1ヶ月

毎年毎年12月になると、みんな口を揃えたように言うのが「早いね〜」。歳をとると余計早くなるなんて言いますが、何歳になっても同じように今年もクリスマスと年の暮れがやってきます。(^^)クリスマスまであと一ヶ月ちょっととなった先週、店のクリスマスの…

流行りの場所に行ってみる

最近流行りの場所に行ってきました。渋谷?アキバ?お台場?横浜?いえいえ・・・行ったのは「高尾山」です!!(*^^)v 去年ミシュランガイドの三ツ星をとってからは連日大混雑と聞き、そんな混んでるのなら・・・と、行く気にはなってなかったのですが、紅葉…

ワカサギって漢字で「公魚」って知ってました?

そんなに多くないですが、年に数回友達に誘われて釣りにいくのです。 昨日は芦ノ湖でワカサギ釣りを楽しんできました。 日曜の夜から家を出発して一泊して、月曜日の早朝芦ノ湖に着いたのが6時前。予想はしていましたが寒い寒い・・・。クルマの温度計では外…

花粉か風邪か!?

ここのところ急に寒くなってきましたが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?? 私は数日前から鼻水が出て、周りの人達には「花粉ですか?」と聞かれていたのですが、「いやいや…これは花粉ではない=花粉症ではない」と自分に信じ込ませていました(笑…