2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きに過ごす一日

この前の月曜日は講習やら老人介護施設のお仕事やらが入っていたせいで、まだ2月はちゃんとしたお休みを取れてなかったので、昨日は2月最初で最後の休日でした。(^_^;)そんな久しぶりの休日は好きな事をやろうと、いつかやろうと思って、溜まっていたクル…

お知らせ

たまにはお店のお知らせでも・・・。(^^ゞ先週から、うちのお店でも電子マネーが使えるようになりました。(*^^)v今のところ、「waon」、「Edy」、「iD」のみですが、順次PASMOやSuicaにも対応出来るようにしていきます。ご利用希望の方はお気軽にお声かけ下…

ドラゴン・タトゥーの女

昨日は経営に関する講習があって、久しぶりに代々木に行きました。何十年かぶりに行った代々木ですが、通りのお店等は変わっているものの、街に雰囲気?は全く変わってなくて、なんだか嬉しくなりました。(^^)ランチに入ったのが代々木の駅前にある「ラーメ…

街コン

近くの駅で街コンをやるみたです。100対100だとか… ちょっと面白そう…(^^)優柔不断は私には100人いると絞り切れないような気が・・・。それにしても、男性6500円で、女性が3500円。最近じゃ女性の方が飲む量が多かったりしますけどねぇ。。。http://…

バッテリーとカラオケと

最近クルマのバッテリーが調子悪いんです。一週間前に突如バッテリーあがってしまって、その後、連日クルマに乗っていたせいもあって、調子良かったのですが・・・昨日、仕事に行こうとエンジンをかけると、またダメ・・・・(泣)計測したら充電はされてい…

映画「はさみ」

先日、母校から手紙が届きました。母校と言っても理美容の専門学校です。 なんでも理美容の専門学校が舞台の映画が出来たとのこと。そしてその撮影に全面協力したのが、私が出た学校だそうで、手紙には「無料鑑賞券」ではなく、「1000円券」(泣)(^_^;)が入…