2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミ針

ここ2週間くらい、持病の腰痛がひどくなって、2〜3日前からマックスになってきました。 という訳で、今晩は友達の治療院がある横浜まで体のメンテナンスをしてもらいに行ってきます。 友達は柔道整復師なのでが、誰よりも私の体の事を解っていてくれて、体…

誕生日

今日5月19日は我が家の一人息子ディノの4歳の誕生日でした。(^^♪ そんな訳で今晩は祖師谷にあるMARU [ http://www.marru.com/ ]に誕生日のお祝い?に行ってきました。 今までほとんどドッグフードしか食べたことのないディノが生まれて初めての「ササミ…

タイフェスティバル

今、タイのバンコクでは内紛が起きて何人もの死傷者が出て、大変な事になっていますが、先週の日曜の晩には安全なタイ?に行って来ました。毎年代々木公園で行われている「タイフェスティバル」です。(^^♪ もう今回で何回目になるか分からないですが、我が家…

5月の寒さ??

昨日、一昨日で妻の親戚一同と那須旅行に行ってきました。もちろんうちのワンコ、ディノも一緒です。(~o~) 今回の旅行は親戚と子供達もいたせいもあって、一昨日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。天気も良く、暖かくて半そでのTシャツでもいい位…

くらやみ祭り

ゴールデンウィークが終わってしまった方、もう通常の生活に戻りましたか?? 今日来られたお客様は11連休で今週末まで休みとかで、「毎日する事が無くて、ゴロゴロしてる」と贅沢な事をおっしゃっていました。。。(笑) 私自身は4月の26日以来休んでいませ…