2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ツレがうつになりまして。』

前から気になっていた映画、『ツレがうつになりまして。』を昨日観てきました。 物語は結婚して5年目で夫(堺雅人)がうつ病になり、それをきっかけに売れない漫画家の妻(宮崎あおい)が自分自信を見つめ直して、どう夫と接すればいいのか、自分は何を書き…

ボウズは好きですか??

最近、たしかに以前に比べれば、ボウズにする若い人は増えましたねぇ。。。ただ、ボウズにしちゃうと、スーツが似合わなくなる事が多ですね。 まぁ、人にもよりますが・・・もともとコワオモテの人がボウズにしてスーツを着れば・・・もうお分かりですね。(^…

昭和歌謡考察その1

ネタが無いので、昭和歌謡考察です。お暇な方は読んで下さい。(^_^;)最近テレビでも昭和歌謡の番組をよく見るようになりましたね。 番組としてのネタが無くなってきたという事と、経費がかからないって事だとは思いますが・・・。昭和歌謡ど真ん中な私ですが…

「知り合いかも」の謎

みなさんFacebookってやってますか??私もだいぶ前から登録はしているのですが、投稿等はせず、ほとんど見ているだけです。^^; それでも昔の友達や、仕事で海外に行ってしまった友達から連絡もらったりして繋がっていれるので、面白いな〜と思っています。…