東京モーターショー2017(コンパニオン画像あり)

30年以上皆勤賞のモーターショーに今回も行ってきました。

今年もそれほど混んでなくて、寂しい気持ちにはなりますが、高校生が制服のまま来ていたり、若い人も沢山いて嬉しかったです。

内容は期待していた次期発売の車種など全く出展されておらず、残念でした。出ていたのはBMWのZ4と8シリーズくらいですかね。興味があった次期RX7と、シルビア、スープラの詳細は全く無しでした。

超未来型のエコEVなどの出展も少なく、ディーラーに行けば見れる車種ばかり。こんなんじゃ余計来場者数も減っちゃいますよね。。。

一部の方達の強いご要望に答えて(笑)、コンパニオンの方々の写真もアップしましたよ〜!