恋人のヘアスタイル

恋人に真似してほしいヘアスタイルは?というアンケートが行われました。結果は以下のとおりです。

女性
1位 佐々木希風の毛先にパーマがかかったロングヘア 15.6%
2位 北川景子風の茶色のストレートのロングヘア 14.0%
3位 吉瀬美智子風の大人っぽいショートカット 12.4%
4位 木村カエラ風の個性的なショートカット 11.6%
4位 前田敦子AKB48)風のストレートのミディアムヘア 11.6%
5位 仲間由紀恵風のストレートのロングヘア 10.8%

男性
1位 向井理風のショートヘア 44.8%
2位 妻夫木聡風のベリーショート 29.5%
3位 小池徹平風のサラサラヘアのショート 15.4%
4位 成宮寛貴風のオシャレなショート 12.0%
5位 市原隼人風の毛先をツンツン立てたベリーショート 10.5%


だそうです。でも、これって佐々木希風パーマがいいのではなくて、佐々木希がいいんですよね・・・(笑)(-_-;) はるな愛佐々木希風パーマをかけてるし、アジアンの隅田も吉瀬美智子風ショートにしていますよ〜(笑) でも、北川景子のパッツン前髪は結構似合ってますね!キツイ印象が和らいでいると思います。(*^_^*)  ※以上敬称略

それにしても早いもので、関東も梅雨入りしてしましました。くせ毛の方には大変な季節になってきましたね。。。もし、一度もストレートパーマ(縮毛矯正)をかけた事のなかったら、是非試してみてください!世界が変わりますよ〜!!(^o^)この時期オススメです。