毎年恒例の目黒川

昨日あたりが満開かと思い、毎年恒例になった目黒川まで桜を見に行ってきました!

毎年クルマで行くのですが、そのせいで沿道の出店で売られているホットワインが寒い夜桜見物の中で美味そうだな〜と思ってはいても飲めませんでした。
しかし、今年は知人に運転してもらって行ったので、美味しく頂きました。(今年は暖かかったけど。。。)(^_^;)

やっぱりお洒落ですね〜!沿道の出店にはイタリアン、アジアン、和食などなどお洒落なお店がありました。飲み物もスパークリングワインは紙コップではなく、グラスで渡されるところあたり、やっぱり中目黒ですね。。。

桜もほぼ満開で最高でした!と、同時に人の多さも最高でした〜!!(泣)