2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番祭り

先週末の土曜日に我が家では毎年恒例になっている麻布十番祭りに行ってきました。麻布十番といえば国際バザールって訳で、新一の橋交差点の公園へ!今年は例年にも増して凄い人ごみでした。。。その日の夕食は何にするか迷いながら、中国大使館の出店で「焼…

簡単イメチェン

本家の当店のホームページの方にも載せましたが、「超簡単ウェーブ エクステの画像を先日の撮影で撮ったので、こちらにも載せてみます。 髪にある程度の長さがあれば、ほぼワンタッチ、超簡単に憧れのロング の巻き髪にイメチェンできますよ! 価格も抑えら…

撮影

昨日はホームページや広告に使う写真を撮るための撮影でした。朝9時からモデルさんやメイク担当、カメラマンに来てもらい、昼過ぎにはみんなで昼食を食べに行くという凄い早さで終わりましたが、みんなのおかげで、いい写真が撮る事が出来ました。関係者有…

サンバ!サンバ!!サンバ!!!

先日知人から仙川のお祭りの事を教えて頂きました。(~o~) そのお祭りというのは浅草のサンバカーニバルの常勝チームが来て、 仙川の街中をサンバを踊りながら練り歩くというもので、他には近く の学生達の創作ダンスや近所のちびっ子のよさこいと、さまざま…