2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人と一匹羽織??

昨日のアンビリバボーでやっていました。めちゃめちゃ可愛くて、大型犬もいいな〜と思っちゃいました。(^^ゞ 調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイスhttp://funnyface.sitemix.jp

アイルトン・セナ

私は今まで映画をお台場や六本木にまで観に行くなんて、一生無いだろうな〜 なんて思っていました。 しかし、昨日は妻のお買い物の付き合いでお台場まで行って、どうせ長〜い女性のお買い物のお供をするんだったら、この機会に前から気になっていた映画を観…

初体験

9月に調布市の誕生日健診でバリュウムを飲んで、胃のレントゲンの検査をしたのですが、その結果が郵送で来ました。 結果はというと要精密検査。。。(泣)実は検査にひっかかったのは2度目です。 実は6〜7年前に十二指腸潰瘍になった事があって、今は完治…

「名前のない女たち」

昨日AVを観てきました・・・いやいや、そうではなく(^^ゞ AV業界が舞台の映画を観てきました。久しぶりのミニシアター系です。 ここのところ観たい映画が結構あって、その中でもたまたまAV業界を舞台にした映画が2本あり、ひとつが「nude」で、もうひ…

遅めの夏休み

今週の月曜日から昨日の木曜日まで遅めの夏休みをもらって、先日のブログにも書きましたが、もらった旅行券で香港まで行ってきました。(^^♪ 出発した月曜日の東京は雨で、結構寒く、長袖にジャケットを羽織らないと寒い位の気温でしたが、たった飛行機で3時…