2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな所に…

先日は用事があって、朝から多摩の自動車車検場に行って来ました。ユーザー車検やら、名義変更やらで何度も行った事がある車検場ですが、行く度に思うのが、近くのバス停や、コンビニにやたら外国人が多いこと多いこと・・・。凄い時はコンビニ内に外国人し…

冷たい熱帯魚

正月明けから一日しか休めてない私ですが、こんな時は暇を見つけてDVDでも・・・ってわけで、遅ればせながら、「冷たい熱帯魚」をDVDで観ました。基本的に園子温作品はあまり好きではないので、公開から一年も経ってました。。。'93年に起きた、埼玉愛犬家連…

今年もアクティブに!

年が開けてまだ11日ですが、相変わらず色々アクティブに動いています。\(^o^)/ 先週末は自分と同じクルマのオーナーたちが集まって新年のオフ会でした。今回も集まったのが、30台以上!みんな寒いのによくも集まりました・・・。その後ファミレスに入…

正月休み

みなさん遅ればせながら、明けましておめでとうございます。正月休みも最終日の昨日、周りの評判も良かったので、もうすぐ公開が終わってしまいそうな「リアル・スティール」を観てきました。ただの近未来CGアクションかと思いきや、ちゃんと親子の愛が描け…