2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルディナー??

昨日久しぶりにIKEA港北に行ってきました!! 皆さんご存知だとは思いますが、一応説明しておくと、スウェーデンから来た格安の家具屋さんで、家具の他にスウェーデンの食材も買え、ビュッフェレストランでスウェーデン風?の料理も食べれます。 妻がいくつ…

先週行ったお店2店

私の場合、クルマ好きなせいもあって、普段の移動というのはほとんどクルマなんです。 通勤が無いせいもあるとは思いますが、電車に乗るのが年に1〜2回位なんて事も・・・。 先週も仕事が終わって夕食をしている時に「たまにはドライブでも行きたいな〜」…

疲れ気味?

早いもので今年ももう2週間が過ぎましたね。 今頃になって年末の疲れが出てきたのか、先週から風邪気味です。。。(~_~;) 私の場合、風邪をひいても熱が出たりする事はないのですが、なぜかいつも悪寒と眩暈とだるさがずっと残るんですよね・・・。 熱が出る…

明けましておめでとうございます

だいぶ過ぎましたが(汗)明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いいたします。店は5日からの営業でしたが、4日にボランティアの仕事が入ってしまったので、実質3日間しか休みがありませんでした。なので、ゆっくり休めたのやら、休めなかった…