2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日はお休みだったんですが、久しぶりに何にも予定がなく、朝はコンビニでパンを買ってきて、軽く食べてからうだうだやっておりました。その後は調布の駅の辺までふらふらしていて、昼食はちゃんとした物・・・と思っていたら、モスバーガーの前で目に入…

猿やら鳥やら

お休みだった昨日は朝から車にワックスがけ・・・簡単に済ませた後は新百合に映画を観に行ってきました。観たのはもうそろそろ終わる「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」です。公開当初から気になってはいたのですが、機会を逃していたので、ロードショーが…

カウントダウン

今年もいよいよあと50日余りになりました。という事はクリスマまで1ヶ月ちょっとですね。。。昨日は店があまりに暇だったので(泣)、クリスマスの飾り付けをしました。毎年の事ですが、「早いな〜!もうこんな時期か・・・」と感慨深く。。。でも、そんな…

どんだけ好きか・・・

水曜日に、また練馬の友達の所にカラーリングをしてもらいに行ってきました。(^^)その後はやっぱりラーメン食べてきました。我ながら好きですね。。。(^_^;) 行ったのは「やすべえ練馬店」。甘めのスープで魚介系のだしもしっかり効いています。結構好きな味…

『ステキな金縛り』

先週の土曜日公開された「ステキな金縛り」を観てきました。三谷幸喜監督がテレビなどでもプロモーションしていたのを観た方もいるのではないでしょうか・・・。昔から映画は期待し過ぎてはいけない!ナチュラルで観に行こうと思ってはいますが、今までの三…