2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタな休日

昨日は何にも予定が無かったので、夜はピザを頼んでDVD鑑賞!ベタな感じですが、ゴールデンコンビですね!!v(^o^)v 久しぶりにピザを頼みましたよ!しかも一枚のピザにのる4種類の違う肉(BBQチキン、イベリコ豚、高麗カルビ、炭火焼チキテリ)が肉30%…

セネガルってどこだ??

イベント好きなと言うか、旅行好き&世界の料理好きな私としては、5月と、8月、9月はイベントのとても多い月なので、忙しいんですよ。(^_^)でも、今年は地震の影響で中止するイベントも多く、毎年楽しみにしている麻布十番祭りも今年は中止だそうです。それ…

ロト6当たり!

以前から、事あることにロト6を買っているんですが、当然の事ながら当たった事なんてありません。 なので、ここ最近は買っていなかったんですが、ずいぶん前に買ったロト6が財布に入りっぱなしだったのを思い出して、先日の休みに新宿で宝くじ売り場を見つ…

ダンスフェス

今、カレッタ汐留で、日替わりのダンスフェスが開催されているので、行ってきました。今日のダンスは阿波踊りでした。着いたのが7時頃で、まずは腹ごしらえ・・・。今日はパッタイと、生春巻き、それにベトナムのサイゴンビールです。お味は・・・マズマズ…

肉喰いねぇ

ゆうべは仲の良い同業者仲間で集まって、焼肉屋に行ってきました。なぜか、この仲間はあまり酒を呑む者がいないので、みんなクルマで集まります。 焼肉屋は調布の網焼き亭だったのですが、ここのところの放射能の影響か、結構空いていましたよ。わたしは全く…