2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大つけ麺博に行ってきました

予告通り昨日の雨の中浜松町で開催されている大つけ麺博に行ってきました。 仕事が終わってから車で駆けつけて、現地についたのが9時頃。晴れていれば、きっと行列が出来ているのでしょうが、昨日はあの雨で人はがらがらで・・・ちょっと寂しい感じでした。…

イベントずくめ

ここのところ各地でイベントが多く開催されてます。 前回のブログでお知らせした「大つけ麺博」や、先週末代々木公園で行われた「ベトナムフェスティバル」、今週末は「ナマステ・インディア」という言わばインドフェスが、横浜では26日まで行われている「…

大つけ麺博

今日から浜松町で大つけ麺博が開催されるそうです。 もともとラーメン好きで、最近ではつけ麺に凝っている自分としては絶対行かなくては・・・。しかもLOが9時半なので、仕事終りにも駆けつけられますので。。。(*^^)v 前々から気になっていた、花の季、肉…

ベストキット(映画ネタ)

夕べ仕事が終わってから映画を観に行ってきました。いつも映画を観るときは新百合ヶ丘に行くのですが、時間が合わず、昨日は久しぶりに府中のクルルに行ってきました。 そして昨日観たのが「ベストキット」。 オリジナルの前作はもちろん、酷い出来だったパ…