歳の差

先日は凄く久しぶりに大好きな趣味のひとつ、ビリヤードをやりに行ってきました。

まぁ、久しぶりのわりには調子は上々で、気持よくゲームも出来たのですが、ゲーム中の集中力を削いだのが、隣のテーブルにいたカップル。気になって気になって・・・。(笑)


男の人が40代後半〜50代で、彼女が20代前半〜中盤。

どう思いますか・・・??普通の歳の差カップルといえばそれまでですが、なんかラブラブなんですよ。。。(^_^;) 勝手に推理すると、不倫中の上司と部下?お金の関係?父親と娘?それはないか・・・。(・・;)

なんとも羨ましいかぎりですが(^^)、芸能界にも結構歳の差カップルっていますよね。高橋ジョージ三船美佳夫妻は奥さんが16歳の時の結婚ですから別格としても、24歳差の篠原涼子市村正親夫妻や、山本 文郎アナウンサーが73歳のとき43歳の由美子さんと結婚した29歳年の差婚。もう終わりを告げるようですが、あの沢尻エリカと結婚した40代の星だった高城剛氏の22歳差婚などなど・・・。

逆のパターンでいうと、ほしのあき三浦皇成の13歳の年の差カップルなんてのもあります。羨ましいアラサー女子の方もいるのでは??

結婚といえば、先日ポール・マッカートニーも68歳で3度目の結婚したんですね。前の奥さんに総額で50億円近い慰謝料を払ったのに、懲りないというかなんというか。。。(泣)(^^) 

お金持ってて、かっこ良ければ何度も結婚できるってことでしょうかね・・・。(^_^;)

その人の年齢にもよるんでしょうが、皆さんは何歳差までOKですか??