2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新規導入??

先日、ある化粧品メーカーの講習を受けてきました。そのメーカーが新しく開発した特殊なシャンプー、トリートメントと そのメーカーのウリの髪の毛はもちろん、顔や全身に使える化粧水& 美溶液みたいなものらしいです。 その講習で実際に使ってみて、良けれ…

自分を超えた雑誌たち

何か趣味を持っている方なら解ってもらえるでしょうが、趣味等の雑誌(私の場合はクルマ雑誌)って 毎月同じ雑誌を買ったり、ちょこっと気になる記事が載っているものを買ったりで、どんどん貯まりませんか・・・?? そんな貯まっていった雑誌たちを捨てら…

趣味の話

最近、特別ネタもないので、趣味の話しを・・・・。1976年位から日本中が「スーパーカーブーム」という社会現象が起きていたのはご存知でしょうか?? 今30歳以下の若い方は分からないと思いますが・・・。発端は池沢さとし氏のマンガ「サーキットの狼…

涼しげに

昨日は渋谷に買い物に行ってきました。犬がいる関係で、お台場、下北沢、駒沢、横浜、などはたまに行くのですが、渋谷は久しぶりです。昨日は東急ハンズとロフトに行きたかったので...でも結局、ハンズやロフトではたいした物は買わず、公園通りの雑貨屋さん…