2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのモテ期は?

映画「モテキ」を観てきました。 テレビドラマの映画化です。先日ちょっとドラマを観た時に「面白い撮り方をする監督だな〜」と思っていて、映画は観ようと決めていたので、ドラマを1話〜12話までネットで予習してから観に行きました。 ドラマもとても楽…

ベトナム美女

以前も書いたように、今月は代々木公園で毎週末のようにイベントがあります。。先週末はベトナムフェスでした。いつものように仕事が終わってから行ったのですが、ベトナムって言えば「フォー」でしょ!って事で今日は海鮮のフォーと、パパイヤサラダ、ベト…

模様替え

先週から1週間以上かかってお店のホームページを模様替え(リニューアル)しました。店が暇な時にコツコツやっていたら、1週間以上もかかってしまった。。。(^_^;)まぁ、素人が作ったホームページなので、よしなに・・・。 誤字脱字やどこかおかしな所があれ…

遅めの夏休み

昨日から遅めの夏休みをもらって、一泊二日の旅行に行って来ました。1日目に行ったのは最近「高飛車」という新しいアトラクションが出来たばかりの富士急ハイランドです。家を8時半頃出て、調布インターから1時間もかからないで河口湖インターです。(^^)富士…

美男ですか??

ホームページや広告に使うイメージ画像を撮るため、今まで女性のモデル撮影はやっていたのですが、先日、知り合いの大学生に頼んで、初めて男性のモデル撮影を行いました。 男性ってことで、専門のメイクさん、カメラマンさんは頼まないで、自分でメイクして…