2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を・・・

ここ数年12月の前半から後半、年明けの1月までは昔ほど12月の後半に集中する事もなくきていたのですが、去年、今年はこの不景気が関係しているのかどうかは分かりませんが、なぜか12月の前半が暇で、後半に集中していました。そのせいで年末多少疲れが溜まっ…

クリスマスイブ

あっという間に今日はクリスマスイブです。(*_*) 早いもので今年もあと一週間ですね〜。今年は29日か30日から休みという方が多いでしょうから、あと2・3日働けば正月休みですね!? 私は一昨日の火曜日が今年最後の休みになり、あとはノンストップで仕事し続…

ヴィーナスフォート

昨日は久しぶりの休みだったので、お台場に行ってきました。今回の目的は年賀状に使う写真を撮るのと、新しくなったヴィーナスフォートを見てくることでした。当然、うちのワンコ、ディノも一緒に連れて行きました。ディノを連れてお台場には何度か行った事…

デフレーション

たまには時事ネタ(ぼやき)です。暇な人だけ読んでね。(~_~;) 最近というか、今年に入ってから色々な物が安くなってますね。。。ジーンズが1000円以下だったり、10分1000円の美容室もよく見かけるようになりましたし、原宿あたりでは○○エバー21やH&○に…