2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

システムが変わりました

更新が少し空いてしまいましたが、先週よりブログのシステムが変更になりまして、新たにアメブロとツイッターを始めました。ツイッターの funnyfacebyriki で見てみてください。フォローしてくれると嬉しいです。明日からブログ更新の頻度が上がることになり…

大雪注意報?

先週からクルマを修理に出していて先週・今週はクルマが無いのです。そんな訳で昨日はバイクで昼食は久しぶりにお好み焼きを食べに行って、その後に買い物・・・ぷらぷらスーパーを見て回って、天気予報では雨が降るとの事だったので早めに(3時半頃)帰る…

バルト9

昨日はボランティアの仕事が終わった後、クルマをディーラーに修理に出しに行って、その足で新宿まで映画を観てきました。 電車で新宿まで行ったのですが、新宿駅構内を歩いたのはおそらく7〜8年ぶり・・・。全然変わってて迷子になりそうでした。(泣) …

「GANTZ」

公開されたばかりの「GANTZ」を観てきました。 2部作のこの映画は奥浩哉の大人気コミックの実写版ですが、設定やおそらく「パート2」の結末も原作とは違うので、ただの実写版という訳ではないですが・・・。 死んだはずの人達がある部屋に集められて、強制…