2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2輪の季節♪

先週から来週の休日位まではうちのクルマが入院中なのです。そんな訳で今は2輪生活です。(~_~;) 自分のバイクは今無いので、これは妻のバイクです。(^.^) 買った時タンクは凹んでるは塗装は酷い状態でしたが、自家塗装で何とか見れるようになりました。昨日…

誕生日

昨日は我が家の長男の愛犬ディノの3歳の誕生日でした。(~o~)それで夕食を食べにでも行こうと思ったのですが、しかし・・・・店内にも犬を連れて入れる ・夕食の時間帯も営業している ・クルマ、バイクで30分以内位 ・美味しい ・犬用のメニューがあると、…

DVD三昧(ちょっと長文)

調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイスhttp://funnyface.sitemix.jp 昨日、一昨日は2週間ぶりの休みで、家族で母の実家(岩手)まで長距離ドライブで行く予定でした。”予定でした”というのは金曜あたりから妻が急に高熱を出したのです。いきな…

雨の横浜

GW入ってから、ずっと休み無しで働いてきていましたが、月曜、火曜はさすがに店も暇で・・・きっと皆さん出かけているのでしょう。。。そんな訳で、昨日は30分だけ早めに店を閉めて食事をした後、突如、妻とうちの長男である愛犬ディノを連れて深夜のスイ…