高級駐車場

知人から六本木ヒルズ 森美術館で開催されている「宇宙と芸術展」のチケットを頂いたので、何度も前は通ってますが、初めて中に入りました。

六本木ヒルズの駐車場って幾つかに別れていて、普通にP1に入れてみたら立体で真横にスライドするタイプでしたが、入れた途端に「車高不足」のランプが点灯したので、平置き駐車場を案内してもらいました。(車高はノーマルなのにいつも立体では不可。。。)(泣)

そこは一般車両の他に住居用の駐車場にもなっていて、停まってる車が凄かった。。。長くクルマ好きをやっていますと、オフ会等でフェラーリやランボは沢山見たことはありましたが、あんなにベントレーとロールスが沢山停まってるのは初めて見たかも。。。(^^) この駐車場、月極だといくらなんでしょうか・・・??


展示物は・・・・でしたが、六本木ヒルズの展望デッキはペリポートにもなっていて、窓ガラスで遮られてないから、ちょっと寒いけど眺めは最高でした!!