2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の生まれた日

月曜日は前回の日記にも書いたように、洗車してからディノを連れて「トレッサ横浜」まで行ってきました。まぁ、よくある大規模なショッピングモールなのですが、その建物の中にドックランと数社の車のディーラーや、車用品店ジェームスなどが入っているのが…

初心者の洗車場体験記

昨日はお休みで、買い物に行く予定だったので、朝から愛車に数週間で付いた水垢&花粉&ホコリを(泣)綺麗にしてあげるべく洗車しました。今までは借りていた駐車場が自分の家に隣接していたので、自分の家からホースを引っ張って洗車が出来ていたのですが…

忘れてませんか?

何万人もの被災者を出した、この震災の影響で毎日テレビ・ラジオでの報道は当たり前ですが地震・原発の事ばかりですね。でも忘れてませんか?? 地震がくるまでテレビを賑わせていた、あの消え去った話題。 (^_^;) 市川海老蔵の暴行事件沢尻エリカの離婚問題…

嫁にいきました

4年以上にわたり乗ってきた愛車のビラーゴですが、最近ではもっぱら足がわりで、しかもこの頃は寒いせいもあり、2週間以上エンジンをかけないなんて事も普通で・・・。こんなんじゃ、あまりにバイクがかわいそうってって事で、色々考えた結果、今回手放す事…

迷い犬情報

調布市の染地一丁目付近で、あの地震の日にジャックラッセルテリアが保護されています。 思い当たる方は東京都動物愛護指導センター多摩支局にご連絡下さい。収容日 2011、3、11収容期限 2011,3,22犬種 ジャックラッセルテリア性別 オス毛色…

東京大停電

きのう、蓮舫節電啓発等担当大臣から電力不足で首都圏で大規模停電があるかもしれないとの事で、早めに会社を終わらせて帰ってきた方もいたかもしれませんね。近くのファミレスは看板が消え、店内は薄暗く、TUTAYAは駐車場の電気が全く点いておらず、店内の…

ACジャパンのCM

もういい加減、ACのCMも飽きてきましたね。。。重複のし過ぎで・・・。(^_^;)http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml 「放射能漏れはない?」って言うと、「放射能漏れはない」って言う。 「避難しなくていい?」って言うと、「…

被災された方々、お見舞い申し上げます

金曜日の東日本大震災で被災された方々、本当にお見舞い申し上げます。避難所で落ち着いて睡眠を取れない方も多いと思いますし、未だ救助の人々に発見されていない方々も大勢いて、本当に祈る気持ちでいっぱいです。 昨日、近くのスーパーやホームセンターに…

美しいという事

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85549/full/髪の毛をロングにしただけで、ニュースになるんですね。。。(・_・;) たしかに美しいですが・・・。(笑)(*^^*)それにしても、最近の美しいタレントさんはハーフが多いですね。どうしてもなかなか純日…

気合に入ったクルマ

ずいぶん前に、こんな事がありました。 うちの店の前はUR住宅が立ち並び、団地のようになっていますが、そこの住宅の前に彼女の所にでも来ているのか?毎週末土・日にまたがって駐車してしているクルマがありました。 車好きな人には解るかもしれませんが、…

誘惑??

今日は月に2回の老人介護施設へのボランティアの訪問美容でした。今日の場所は大泉学園だったのですが、朝から冷たい雨。天気予報では雪が降るかもしれないとか・・・。と、思ってたら降ってきましたよ〜!すでに朝から・・・!クルマで行ったので、帰りが心…