2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手に入りにくい物

最近話題になってて、一番手に入りにくい物って知ってますか!? そう、桃屋の食べるラー油です!!(^_-)-☆ ちょっと前まではどこのスーパーでも売り切れ状態で、ネットなどでも数カ月待ちになっていましたが、最近はどうなのでしょうか?? その「桃屋の食…

ワールドカップ

皆さん月曜日のワールドカップ日本×カメルーン戦をご覧になりましたか!? 試合前は何とか引き分けに持ち込めれば・・・なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば、1−0の快勝!!いや〜盛り上がりましたね〜!良かった良かった!!!(^^)! 次の日の新聞は本…

「告白」 映画ネタ

映画ネタが続きます。昨日、中島哲也監督の「告白」を観てきました。主演は松たか子。 観終わって、最初の一言。。。す・すごい。。。 今回の作品に関しては、色々書きたい事が沢山あるのですが、どう書いてもネタバレになっちゃう。とにかくすごく重くて、…

フィッシュストーリー(映画ネタ)

目標年間100本と謳う自称映画好きな自分ですが、最近は全然観れてないです。いいとこ週に1本ほど・・・。更にいい映画に当たってなくて・・・。 そんな中、映画好きな知人数人からお勧めされて観てみたのが「フィッシュストーリー」です。監督はもともと脚本…