2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスとダイ・ハード

ストレスが溜まった時ってどうしてますか??私の場合、一人で好きなクルマで出かけてみたり、頭を使わないアクション映画観たり・・・って訳で、両方やってきました。(^o^)昼頃起きて、一人でクルマで宮が瀬ダムまで行ってきました。東京と神奈川の境くらい…

まだ明るいうちから・・・

昨日は寒かったですね〜(´ε`;) 雪も舞って、風が更に体感温度をうばって・・・・そんな中、仕事のセミナーを聞きに代々木まで行ってきました。セミナー自体は時間も短く、2時半過ぎ位には終わってしまったので、その後、友達同士で新宿をぶらぶら歩いてい…

ピンク通りのオアシス

先日の休みは久しぶりに何も予定が無い、本当のお休みで、目覚ましをかけないで起きました!!しっかし、目覚まし時計をかけないで寝れるって幸せですね。。。ヽ(*´∀`)ノ って言ってもこの歳になると7〜8時間くらいで目が覚めちゃうんですけどね。。。(…

「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」

昨日はボランティアの関係で練馬に行ったので、その帰りに人生初のアイマックスシアターをとしまえんで体験してきました。ヽ(*´∀`)ノ観たのは「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」のアイマックス3Dです。世界的ベストセラーになった小説の映画化で…