2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もいよいよあと数分になりました。 店の方は皆様のおかげで、今年も何とか年を越せそうです。感謝感謝です。ありがとうございました。来年も皆様に満足して頂ける技術、接客で営業していきますので、よろしくお願いいたします。 個人的には、考えてみる…

いよいよ明日は・・・

あれ!? よくよく考えたら明日がいよいよ大晦日でした。。。毎年言うことですが、早いもんです。。。(笑) 皆さんもひと通り忘年会と言われる行事も終わったことでしょう!?そして、今頃は家の大掃除をしてらっしゃる方が多いのでしょうか?? お店は今年…

今年最後の休日

昨日は今年最後の休日でした。 今年最後の自分の時間だったので、朝から洗車でした。4時間もかけてボディにコーティングを施し、車内も大掃除をして、スッキリ気持ちよく新しい年が迎えられそうです。夜には雨が降ってしまいましたが・・・(泣) クルマの…

大掃除はじめました

今日は家の大掃除をはじめました。今日4時間かけて風呂場の掃除です。って言っても他の所は妻に任せきりですが・・・。 カビ取って、タイルもクルマ用のワックスを塗って再カビ防止です。 やっぱりお風呂が綺麗だと気持ちいいですね〜!! 明日からは店の方…

宇宙戦艦ヤマトじゃないの?

昨日当店のアドレスを変えたので、それに伴う検索サイトの登録や、ホームページの細かな変更でずっとパソコンに向かっていたら、肩がだいぶ張ってます。。。でも、なんとか終わりました。(^^ゞ そんな忙しくなる前の先日の休みに宇宙戦艦ヤマト・・・ではな…

アドレスが変わりました。

先日お知らせしていました通り、当店のホームページのアドレスが変わりました。新しいアドレスはhttp://funnyface-riki.comです。ホームページ自体もそろそろ一新したいのですが、ぼちぼちやっていきます。今後ともよろしくお願いします。 調布・京王多摩川…

年齢と紅葉の関係

先日の休みは久しぶりに完全に自由だったので、紅葉を見に行きました。というかハシゴしてきました(笑) 数年前、全く紅葉などに興味が無かった私は、ちょうどこの時期に偶然通りかかって、あまりの綺麗さに感動して、それから毎年この時期行っているのが、…