2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの支度

今年もいよいよあと一ヶ月ちょっと。って事はクリスマスまであと一ヶ月になりました!!(^^♪通常だと当店は、11月の半ばにはクリスマスイルミネーションなどの支度を終わらせているのですが、今年はイルミネーションをLEDに変えたり、その他の飾り物も変えた…

ゼロの焦点

今週になってから急に寒くなってきましたね〜。。。(・.・;)この前の休みには「ゼロの焦点」を観に行ってきたのですが、今年初めてのマフラーをしました。そして今朝はあまりの寒さに、ディノの散歩に行く時に、今年初めてダウンジャケット引っ張り出して来…

【映画】this is it

マイケルジャクソンの映画が2週間前から公開されてますね。 どうしようか迷ったのですが、これはDVDで観るより映画館だろうなと思ったのと、あまりに話題(評判が良い)になっているので、昨日観て来ました。 全編コンサートのリハーサル風景で、どちらかと…

赤ちゃんが生まれました。

先日の月曜日に妹のところに待望の赤ちゃん(女の子)が生まれました!!(~o~)!初産の高齢出産で、しかも当初双子だった為、入院生活が長く、もう一人の赤ちゃんは残念な結果となりましたが、なんとか一人は無事生まれました。一安心です。ちなみに名前は「…