気合に入ったクルマ

ずいぶん前に、こんな事がありました。

うちの店の前はUR住宅が立ち並び、団地のようになっていますが、そこの住宅の前に彼女の所にでも来ているのか?毎週末土・日にまたがって駐車してしているクルマがありました。

車好きな人には解るかもしれませんが、綺麗な白のボディのロータス エスプリでした。ボディをすべてハンドメイドのFRP(強化プラスチック)で、当時かるく1000万円以上はしたと思います。



しかし、そんな高価なクルマと知ってか知らずか、毎週末無断駐車しているそのクルマに頭に来た当時の管理人が綺麗な白のボディに油性の黒マジックで「駐車禁止」と書いたのでした!!(T_T)

目撃者の話によるとオーナーは発見後、色々消す手段をとったそうでが、なかなか消えなかったそうです。

それからそのクルマは来なくなりました。^_^;


しか〜し1ヶ月後くらいに復活して、またあの場所に駐車してあったんです!!しかも、ボディは黒に塗り替えてーーー!!!(^_^;) 

ずいぶん気合が入った人だと思ったのと同時に、あのFRPのボディに全塗装したら100万円はしそうなのに・・・お金がある人なんだなぁと思ったのでした。お金があればこんな気合の入ったこともできるんだなぁ・・・