美しいという事

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85549/full/

髪の毛をロングにしただけで、ニュースになるんですね。。。(・_・;) たしかに美しいですが・・・。(笑)(*^^*)

それにしても、最近の美しいタレントさんはハーフが多いですね。どうしてもなかなか純日本人はハーフにはかないませんよね。。。負けてないのは、佐々木希さんクラスの人だけ・・・当社比(笑)

昔は「女性は容姿で人生の半分が決まる」なんて言われていた時代もありましたが、今でも世の中、美しい人は色々得することが多いのではないでしょうか??


先日の記事にもありましたが、男性だってそうです。

ある実験で、数人に架空の同じ事件の審議をしてもらい、犯人の男性のいわいる「イケメン」の方が、そうでない人よりも罪を軽くする傾向があったそうです。

わたしも、鼻がもうちょっと高く、脚がもうちょっと長ければ、人生変わってたのかなぁ。。。(^_^;)