誘惑??

今日は月に2回の老人介護施設へのボランティアの訪問美容でした。

今日の場所は大泉学園だったのですが、朝から冷たい雨。天気予報では雪が降るかもしれないとか・・・。

と、思ってたら降ってきましたよ〜!すでに朝から・・・!クルマで行ったので、帰りが心配・・・。(T_T)

施設で仕事をしている間にも雪はすごい勢いで積もっているように見えました。


普段はモテない私なのですが、施設に行くとなぜかお婆ちゃんモテます。。。(笑) 

「これ以上雪が降ったら帰れなくなっちゃうな〜」なんて言ってたら、一番気に入ってもらってるお婆ちゃんに「もし、帰れなかったら私の部屋に泊まっていきなさいよ!」って言われましたよ。。。(笑)

考えたら、女性から「私の部屋に泊まっていきなさい」って言われたのって人生で初めてかもしれないです。(爆)婆ちゃん積極的すぎ・・・。思いっきり肉食です。(笑)

幸い!?雪はその後雨にかわって無事!?帰ってこれました。(*^_^*)