嫁にいきました

4年以上にわたり乗ってきた愛車のビラーゴですが、最近ではもっぱら足がわりで、しかもこの頃は寒いせいもあり、2週間以上エンジンをかけないなんて事も普通で・・・。

こんなんじゃ、あまりにバイクがかわいそうってって事で、色々考えた結果、今回手放す事にしました。


知人の紹介で、千葉に住む大学生の女の子の所に嫁に行くことになり、今日その女の子が引取りに来ました。

クルマやバイク好きな方なら解ると思いますが、クルマにしろ、バイクにしろ、何度か経験はしていますが、手放す時って何とも言えない寂しい気持ちですね。。。(娘を嫁にやる気持ち??) 今回も「次のところに行っても可愛がってもらえよ!」と話しかけました。(号泣)

バイクが去って行くうしろ姿を見ながら、我が家に居てもあまり乗ってもらえず、放置状態だったのだから、次の女の子の所ではピカピカにしてもらって(デコられたりして(笑))、沢山乗ってもらって、色々な所に連れてってもらえるように・・・と祈りながらサヨナラしました。(泣)(T_T)


次はカフェレーサーっぽいのが好みではあるのですが、次の養子を貰うかはまだ未定です。まぁ近々にはないかと思いますけど。。。(^^)