忘れてませんか?

何万人もの被災者を出した、この震災の影響で毎日テレビ・ラジオでの報道は当たり前ですが地震原発の事ばかりですね。でも忘れてませんか?? 地震がくるまでテレビを賑わせていた、あの消え去った話題。 (^_^;)


市川海老蔵の暴行事件

沢尻エリカの離婚問題

予備校生による京大カンニング事件

KARAの分裂問題

NZ地震(昨日、新たに日本人の不明者が見つかった)

大相撲八百長問題

などなど・・・。

昨日、秋葉原の連続殺傷事件の容疑者に死刑判決が言い渡され、知らない間に小向美奈子は嫌疑不十分で釈放になっていて、そしてリビアのあのオッサンのせいで、いま戦争が起こっているのです。本当なら湾岸戦争以来のアメリカ、ヨーロッパ諸国を絡めた戦争なので、大騒ぎなはずなのにほとんどニュースで見ませんね。。。 大相撲の関係者や海老蔵夫婦は胸をなで下ろしているでしょうけど・・・。

震災や原発の報道が落ち着いた頃、また話題になるのでしょうかね。。。??