ロト6当たり!

以前から、事あることにロト6を買っているんですが、当然の事ながら当たった事なんてありません。


なので、ここ最近は買っていなかったんですが、ずいぶん前に買ったロト6が財布に入りっぱなしだったのを思い出して、先日の休みに新宿で宝くじ売り場を見つけたので、交換してみました。


すると、店の人に「おめでとうございます」って言われて、数字を見てみたら・・・・・なんと1千万円ではなく(泣)、ただの1000円が当たってました。(泣笑)


それでも、ロト6で5等でさえも、全く当たった事のなかった私にはちょっと嬉しい瞬間でした。


まぁ、夢を買ってるわけですからね・・・。「もし、2億円が当たったら、何買おうか?」と考えてみたり出来るとこが良いんですよ!!


ヤバイ・・・どんなクルマが良いかなぁ??・・・としか考えられない・・・