肉喰いねぇ

ゆうべは仲の良い同業者仲間で集まって、焼肉屋に行ってきました。なぜか、この仲間はあまり酒を呑む者がいないので、みんなクルマで集まります。


焼肉屋は調布の網焼き亭だったのですが、ここのところの放射能の影響か、結構空いていましたよ。わたしは全く気にしませんが・・・(・・;) 店の前には「今日の牛肉は北海道産です。」とご丁寧に書いてありました。(^_^;)


やっぱり気の合う仲間で鉄板囲んでバカ話しながら食べる焼肉は最高ですね〜!!たっぷり体内にカロリーを摂取しました!!

腹を満たした後、いつもだったら場所移して「ガスト」にあんみつを求めに行くのですが、(女子会みたいですか??(・・;))昨日は皆がもう何も入らない状態のようで、そのまま焼肉屋で喋って解散になりました。やっぱり年齢とともに食べれなくなりますね〜(^_^;)


実は一昨日の夜あたりから、風邪気味?で体調不良だったのですが、昨日の焼肉、にんにくづくしで今日からはまた復活できそうです!!\(^o^)/