ベタな休日

昨日は何にも予定が無かったので、夜はピザを頼んでDVD鑑賞!ベタな感じですが、ゴールデンコンビですね!!v(^o^)v


久しぶりにピザを頼みましたよ!しかも一枚のピザにのる4種類の違う肉(BBQチキン、イベリコ豚、高麗カルビ、炭火焼チキテリ)が肉30%増量中との事で、贅沢な上位メニューのクワトロを注文しました。(笑)それでも ドミノ・ピザはネットで注文して、配達してもらわないで、取りに行くと25%も安くなるんですね。(^_^) 当然うちはドミノ・ピザのすぐ近くなので、取りに行きましたよ。。。

そして、借りてきたDVDはまたまたベタなハリウッドアクション映画「ツーリスト」です。大好きなアンジェリーナ・ジョリーとジョニーデップのありそうでなかったコンビですね。

ベタなスパイアクションストーリーかな?と思っていたんですが、意外にもちゃんと観れました!!
ロケ地も全編ベネチアで、町中がとにかく綺麗です。一度行った事はあるのですが、また行きたくなっちゃいました。

綺麗といえば、相変わらず、アンジーも綺麗です!あのウエストの細さと、バストのボリュームはどうなってるの・・・??さすがに世界で一番セクシーな女性に何年か連続で選ばれるだけはありますね。(*^^*)

まるで、ベネチアの観光と、アンジーのプロモーション映画のようでしたが、脚本も良く出来ていて、十分楽しめる映画でしたよ。(^O^)/