ダンスフェス

今、カレッタ汐留で、日替わりのダンスフェスが開催されているので、行ってきました。

今日のダンスは阿波踊りでした。

着いたのが7時頃で、まずは腹ごしらえ・・・。

今日はパッタイと、生春巻き、それにベトナムサイゴンビールです。お味は・・・マズマズです。(笑)

そして阿波踊りが始まり、結構盛り上がります!!そして、「皆さんもご一緒に〜!!」の声で、次々に見ていたサラリーマン風の男性、会社帰りのOLさん風の女性、子供連れのお母さん、みんなが一緒に踊りだします。皆さんストレスが溜まっているのですねぇ。。。(^_^;)



タイ、ベトナムを食した後はハワイアンカフェでパンケーキを!美味しかったですが、食べ過ぎたかな。。。(泣)

ダンスフェスは今月の21日まで日替わり開催されるようですが、個人的にはベリーダンスタヒチアン、フラメンコを見てみたいです。また今月行こうかな。。。