ジャマイカ フェス

日曜日の仕事が終わってから、代々木公園で行われていた「ジャマイカフェスティバル」に行って来ました。

5月は毎週末のように各国のフェスが行われていますが、先週末のタイフェスも行くつもりだったのですが、都合がつかず断念したので、初めてのジャマイカフェスでした。(^^)

代々木公園に到着したのが8時10分位、フェス自体は8時までで、10分過ぎているんですが、すごい人の数です。それに他のフェスだったら、「店じまいをしてください」と放送が入るのですが、ジャマイカフェスはそんな事もなく9時くらいになっても人が減る気配がありませんでした。

それにしても、いたる所で音楽がなり、踊っています。みんな陽気ですね〜!!楽しいひと時を過ごしました!(^o^)

来週末に行われる「ラオスフェス」にも参加するか思案中です。