サーキットと蕎麦と・・・

昨日は朝5時起きで本庄サーキットにクルマ友達と一緒に走りに行って来ました。

午前中を走っただけで、もう上がってきた気温と、珍しく早起きした疲れでバテバテです。。。(^_^;)




早くもBRZが来ていました!


午前中で片付けて、お楽しみの手打ち蕎麦&野菜天ぷらを食べに行きました。最近では本庄サーキットに行く楽しみの大きな部分になっているほど美味しいんです!ここの蕎麦屋

帰りには日差しが結構強くて、クルマの車内は結構気温が上がっていたので、今年初めてエアコンを入れたんですが、エアコンの風が突然全く出なくなってしまいました。。。(泣) 真夏になる前に何とか直さないと。。。(^_^;)