カメラ女子

たまに、「趣味が無い人」「趣味を探している人」っていますよね!?


趣味がありすぎて、お金がいくらあっても足りなくて困っている私にとっては考えられない事なんですが、趣味を持って何かに夢中になるのは仕事や家庭のストレスを忘れて、現実逃避出来るし(笑)、生活や人生のスパイスになりますよね。(^_^;)


私は最近デジタル一眼を買ったばかりなので、カメラに夢中ですが、色々ネット等を見ていると、一昔前の一眼レフって、汚そうなおじさんが持っているというイメージしか無かったのですが、最近はカメラ女子用のカワイイアクセサリーが沢山でているのですね。

それと芸能界でもカメラ女子が多いんですね〜!
ちょっと挙げただけでも、宮崎あおい板野友美成海璃子篠原涼子安田美沙子などなど・・・。綺麗な女性が一眼レフのカメラを持って歩いてる姿を見ると、ハッとしてしまう今日この頃です。(^o^)