バッテリーとカラオケと

最近クルマのバッテリーが調子悪いんです。一週間前に突如バッテリーあがってしまって、その後、連日クルマに乗っていたせいもあって、調子良かったのですが・・・

昨日、仕事に行こうとエンジンをかけると、またダメ・・・・(泣)

計測したら充電はされているようで、最悪のオルタネーターの不良という結末にはならなかったようです。

バッテリー自体はまだ新しいので、バッテリーが原因ではないような気がするし、とりあえず満充電してみてから様子を見ながら考えようと思い、近くのスタンドで只今充電中です。

漏電とかだと、探すのは超大変そうだなぁ。。。(泣)


話は変わって、今日は朝から喉が少し痛い・・・風邪かな?なんて思ったら、昨日カラオケで歌い過ぎたせいだった・・・。(^^♪

この曲を練習中!!好きな曲なんですが難しい・・・。(^^ゞ