好きに過ごす一日

この前の月曜日は講習やら老人介護施設のお仕事やらが入っていたせいで、まだ2月はちゃんとしたお休みを取れてなかったので、昨日は2月最初で最後の休日でした。(^_^;)

そんな久しぶりの休日は好きな事をやろうと、いつかやろうと思って、溜まっていたクルマいじりをまとめてやりました。[m:50]

カーオーディオの交換からセンサー類の交換まで・・・終わったらもう夕方でした。(^^)

終わった後は下の方に潜ったりしていたせいで、カラダのへんな所が痛かったので[m:55]、こんな時はやっぱり温泉でしょ!!って訳で、夕食を食べた後は近くの温泉に・・・

今日は充実した休日が過ごせました。