クリスマスまであと1ヶ月

毎年毎年12月になると、みんな口を揃えたように言うのが「早いね〜」。歳をとると余計早くなるなんて言いますが、何歳になっても同じように今年もクリスマスと年の暮れがやってきます。(^^)

クリスマスまであと一ヶ月ちょっととなった先週、店のクリスマスの支度をしました。やっぱりキレイです!!基本的には去年と同じですが・・・。(笑)


それと、今までずっと使っていたホームページのサーバーが広告がだいぶ多く表示されるようになった為、サーバーを変更しようかと思っています。
近いうちに変更になるかと思います。よろしくお願いします。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp