大つけ麺博

今日から浜松町で大つけ麺博が開催されるそうです。


もともとラーメン好きで、最近ではつけ麺に凝っている自分としては絶対行かなくては・・・。しかもLOが9時半なので、仕事終りにも駆けつけられますので。。。(*^^)v


前々から気になっていた、花の季、肉そばけいすけ、友人から薦められてまだ行けてなかった井の庄もあるので、最低でも開催している3週間の間に2回は行かなくては・・・。(笑)


今回はチケット制で、全店800円になっているようですが、この日本列島大デフレの中、最近のラーメンって高くなりましたよね〜。ラーメンって元々ジャンクフードのような扱いで、ワンコイン以下って言うのがお決まりだったころが懐かしいです。


確かにそれなりに手間はかかっているんでしょうけど、最近じゃトッピングすると平気で1000円オーバーなんて当たり前。。。もうB級グルメって感じでもなくなってきましたねぇ。(-_-;)


まぁ美味しきゃ良いんですけど。。。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp